読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WonderLab

女性向けのボイスアプリを作ってます。新情報と書きたいこと書いてます。

年下カレシの設定などの補足メモ

f:id:choco_wasabi:20150525012519p:plain

 シチュエーションカレシのご利用ありがとうございます。

今回は配信した年下カレシのキャラクター設定に関して少し補足を入れさせていただきます。

 

出会いに関して

f:id:choco_wasabi:20150525013443p:plain

圭吾は大学生3年生の21歳です。

劇中のあんたとの出会いは大学で同じサークルで知り合いました。

先輩だけど親しみやすく、どこか放っておけない、そんなあたなが少しずつ気になる存在となっていき、好きになります。

出会ってからしばらくして、一緒に出かけたりするうちに圭吾から告白をして付き合うことに。

 

圭吾に関して

 あなたが先に卒業して社会にでて働き出したことで、自分が置いて行かれているような気持ちになって、とても焦っている。

もっとリードして男らしく頼ってもらいたいと考えているが、たまに空回りしてしまったり、そういう自分が子どもっぽいと自己嫌悪に悩まされることも。

年下だけど大好きなあなたと釣り合いたくて、背伸びしてしまうといったところを台詞の中で入れてみました。

俺様っぽく強引に振る舞ってしまうのは、自分がリードしたいからという気持ちの表れとなります。

 

さいごに

アプリの中に入っている台詞は1つずつキュンとなるような台詞にまとめるのでどうしても情報として足りないところが出てしまうため、ちょっとした補足を書かせていただきました。

 

これでより年下カレシを楽しんでいただけたら幸いです。